考古学・原始・古墳時代人気ランキング

更新時刻:18/05/24 07:00現在
たんぱんさん - 関西在住の諏訪郷土史家になるのが夢。長野県考古学会・信濃史学会員。古墳と諏訪が大好き。ちはかみママさん - 邪馬台国は畿内大和ではなく、畿内大阪の旧摂津三島にあったという新たな視点で探ります。クーラーさん - 千葉県北西部の小河川花見川の流域を散歩して、感じたことを記録しています。散歩のICT化に興味あり。
たんぱんさんちはかみママさんクーラーさん
sinfuさん - 邪馬台国の場所が、日本のどのあたりに有ったのかを、
私の解釈で、ひも解いて行きたいと思います。
ツツコワケさん - 日本史よもやま話、授業の補足、学習方法など。綾杉 るなさん - 「香椎宮古宮はスピカを祀る振る宮だった」の謎解きから始まった。神話と伝承を訪ねて神社をぶらぶら歩き。
sinfuさんツツコワケさん綾杉 るなさん
covaさん - 歴史から民俗宗教まで雑多な、おぼえがき、エッセイです。
宗派によっては、戸惑う人もおられるかも。くまさんさん - なんかイッパイつぶやいています.
温泉,神社,開発系の話題も豊富!やまとさん - 里山の四季折々の風景を撮影し皆様に癒しの清涼飲料材として届けます。
covaさんくまさんさんやまとさん